2013年09月28日

かえる

昨晩、焼き鳥屋へ

食事に行ったが

ブログの事なんか

全く思いつかないくらい

話しに夢中になって

画像を一枚も撮らず。。。無い(>_<)












他ブログをされてる、女性ライダーが

バイクのタンクに、チッコイぬいぐるみを

バイクのタンクに乗っけてたので

最初は、なんだろうと?

。。。。

あ~~~なるほど、蛙(帰る)か~face02




B・B店で買い物中

磁石でくっつく『カエル』を

発見!!速攻で購入

無事帰るを祈って

バイクのタンクに乗っける事にしたicon97
かえる









Posted by cb-man at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
汚れちゃぅからもったぃなぁ〜ぃ(T_T)
Posted by ぁさん at 2013年09月30日 23:44
コメント入ってたの、気付きませんでした (>_<)
ごめんなさいm(__)m
いやいや、汚れても、守ってくれると思います。
無事帰ってこれたら、OKって事で(*^_^*)
Posted by cb-mancb-man at 2013年10月04日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。