2013年11月04日

石炭の公園の〇〇祭

先日、イノヒザさんに

連れられて、初めて行ったきました

イベントで、Sさんが、焼きそば屋を

出していましたのでicon12
石炭の公園の〇〇祭













・・・・え~っと・・・・・・

え~っと・・・・・・・・・

何祭り?

田川市の石炭公園での

イベントicon14

石炭の公園の〇〇祭













あいにくの雨で

人出は今一と

思っていましたが

結構来てましたicon16




ちょうど、ギャロさんと、あさんさんと、化石先生が

来られてました。


ちょこっとしか話しが出来ませんでしたが

また、今度face02icon100



あっicon77帰りにイノヒザさんのお店で

またまた、懐かしい方に会いました。

私の事を覚えて頂いたみたいで

・・・・良かった、良かったicon77

ん?何が良かった?icon195


Posted by cb-man at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
きのぅはありがと〜ござぃました(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2013年11月05日 00:15
コールマインフェスティバルです!

覚えていていた事はなんとなくうれしいものです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年11月05日 01:08
あさんさま

いいえ~(*^_^*)
私がレアな存在になって、忘れさられないように・・(笑)
Posted by cb-mancb-man at 2013年11月05日 20:32
イノヒザさん

コールマンですね。。あっ!コールマインですね!(笑)

2度ほどしか会った事がないのに、覚えてくれてるのは
嬉しいですね(^_-)
Posted by cb-mancb-man at 2013年11月05日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。