2013年12月28日

沁みるなぁ~

心にも余裕が無かった

今日この頃。。。。

ってか、先週までicon10







心に余裕が無かった12月

初雪が降った日

ふと、山を見上げると
沁みるなぁ~






















ちょっとずれてから撮ってしまったけど

木が無い山の一部に雪でハートicon06マークになってるicon97




『じぃ~ん』 心に沁みるなぁ~っと思った瞬間でしたface16








Posted by cb-man at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
初雪でしたね
確かにハートに見えなくはないが・・・・
余裕が無いとき お風呂で ゆっくり温まってください
体が温まると 心もホットしますよね。(^_-)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年12月30日 23:25
キャッツアイさま

年末から昨日まで仕事でして、やっとブログを
開ける気になりました((+_+))(ニガ笑)
風呂もそこそこに、とにかく『寝たい』が
昨日までの私でした。。。
返事遅れてm(__)m

初雪でした。。。去年。。。(^_^;)
もう少しだけ、右の方向に行くと
意外と♡ハートに見えます(*^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2014年01月04日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。