2014年01月13日

生涯お付き合い

先先日からまた調子が悪くって

昨日は夕方5時まで

布団の中で死んでましたicon11

いつものように、連絡も出来ずでした・・・・《M1さん、いつも迷惑かけますm(__)m》



約束をしていただけに

気まずい思いでした。。

とにかく、布団の中で

五㍉ほどしかないのに

一粒千円もしやがる白い固型物を

通常二回を、三回飲んで、

ひたすら覚醒するのを待ってました。

夕方になって、やっとの思いで

85%戦えるだけ、充電出来たので

速攻でシャワーを浴びて、身支度

エバ初号機に飛び乗ると同時に、Mさんに連絡しました・・・・・・

数十分後、使徒が多数いる中に飛び込む事が

出来ました。(>_<)

『少々遅れたので、Sさんにブツブツ言われました(笑)』



が、昨日の出来事ですface13



約束事は昨日、私に会った方は分ると思いますface16

ブログで言い訳をしました<(_ _)>












言葉で伝えなくては、伝わらない事もあります。

でも、言葉で伝えられない事もあります。

気付かない事もあります、気付いてない事もあります。

気付いてあげなくては、いけない事もあります。

耐えられない事も、解ってくれている人がいるから

耐えられる事もあります。










































































これが昨日の画像ですicon207

新年会でしたicon151
生涯お付き合い



















エネルギーがフル充電でわなかったので

銃が使えませんでしたicon152



Posted by cb-man at 22:54│Comments(6)
この記事へのコメント
ひさしぶりに、ハズガcb-manさんに会ったと
帰って来てから話していました。
お世話になりました。
写っていますね!(笑)
それまで調子が悪かったのですね。
無理されないようお気をつけくださいね。
Posted by ゆず at 2014年01月14日 11:57
ゆずさま
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
写ってます(^_-)
今回はお会いできませんでしたね
ユズハズさんから今回も乾杯の強要されました(笑)
又の機会がありましたら、お喋り出来る事を楽しみにしてます(*^_^*)

体調悪かったです(/_;) ありがとうございます。
Posted by cb-mancb-man at 2014年01月14日 20:25
心が狭ぃぁたしですm(_ _)m

体調が悪ぃのに、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ありがと〜ござぃましたm(_ _)m
Posted by ぁさん at 2014年01月15日 01:57
あさんさま

えっ???狭くなんかありませんよ(^_-)
迷惑なんてかかってませんし(^^ゞ
体調は戻ってました。ただ、飲酒が飲める状態まででなかっただけです、銃ってのはお酒の事です(^_^;)
・・・まさか、このブログ内容を、勘違いされているのでは??((+_+))
Posted by cb-mancb-man at 2014年01月15日 21:59
あれまぁ
ぐわい 悪かったのに・・・
お疲れが でたのでしょう

新年会 いいな
楽しい いつもの メンツですね
一人 山奥から これたみたいですね
写真のお方は 見覚えが(笑)  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月17日 21:27
キャッアイさま

年末からの無理がそのまま残ってました(T-T)

新年会、山奥から…(笑) たぶん思われてる方ですヾ(≧∇≦)

初顔の方が数人いらっしゃいました(●´ω`●)
んっ!そう言えば随分お会いしてないですね(≧∀≦)
機会がありましたら(^_^)ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2014年01月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。