2014年02月02日

不始末

行き着けの床屋さんの

待ち時間中に近隣を

40分程度、散歩してみた。
不始末










少しだけ、開花していた。











可愛いけど・・・・

お金かかってるねぇ~(笑)
不始末












誕生月の飾り物が

歩道上にあったface02

が、ガムがくっ付いていたface03
不始末












餌を取っているところを

icon207狙ったが

なかなか、難しいface14・・・
不始末














小学校や保育所の

通学路の歩道を

散歩してみたが

『歩道上』に、相当量

ってか、異常なくらいの

icon187ペットの糞が・・・・

私は目が見えるが

不自由な方は・・・・

たいがいにしろよ

飼う資格ねぇ~ぞicon08
不始末











画像をアップしようとしたが

『おえっ』って、なりそうなので

やめたicon195

ペット ペット オエット

















猿の腰掛ならぬ

犬の腰掛?・・・(笑)

by散歩用face03
不始末


Posted by cb-man at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
最近 マナー悪い人が 多すぎますよね
犬の糞は ちゃんと 持ち帰って欲しいものです。
都会の 歩道は 綺麗ですよ ちゃんと 皆さん
持ち帰えります。
少し 暖かい日が 続いていますね
こんな日は 外に 出ると 気持いいですし
春を感じますよね。 しかし 油断できません
また 寒波きてます
寒暖の 差に気を付けてくださいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月02日 21:32
マナー悪ぃですねぇ〜(T_T)

最近はポカポカで散歩も気持ちよかったでしょ?(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2014年02月03日 00:56
キャッツアイさま
私の車庫前に、犬の〇んちを、させている飼い主がいました。
2~3度どころではなく・・・わざと?
一度フンづけてしまった事があります(-_-メ)
防犯カメラを付けようかと思った事もありますが、そんな事をさせる飼い主は、罰があたるだろうと・・・・
最近は今の所されてません(^_^;)

めちゃ暖かいですが、明日から又寒くなります(T_T)
春よ~
キャッツアイさんも、明日から寒気が入るようなので、気をつけてください(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2014年02月03日 21:49
あさんさま
せめて、草むらに移動させるとか。木の下まで避けるとか・・・・
犬猫好きなんですが、糞尿が苦手なので、飼ってみたいのですが、私『びったれ』な所がありますので(>_<)
・・・・・・それと、どうしても先に、別れが来るから・・・(T_T)

暖かかったですねぇ~明日から、また寒波がくるようです。
お互い、多数の人と接するので、もらい風邪注意しましょうね(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2014年02月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。