2014年05月13日

ブログの飲み会・(^^)

ブログのお食事会icon194

先日夜、参加させて頂きました。
ブログの飲み会・(^^)












仕事帰り、そのまま

出席したので、お腹が

空くは空くはface11

遅れて出席して、挨拶もそこそこに

食べ物を、がっついてしまいましたface07

ブログ会に出席されてました方々

この場をおかりしまして

『ご無沙汰してます』
・・・・・・・・・・・・・(>_<)

すみません(^_^;)

半年?ぶりにのビールを

空き腹に飲んで、脳が飛んでしまいました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ブログの飲み会・(^^)












駄目押しに、こいつで

いっちゃいました(笑)




また、誘って下さい(*^^)v


Posted by cb-man at 01:08│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(≧∇≦)
楽しかったですね♪
ありがと〜ござぃましたm(_ _)m

また、誘ぃます(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2014年05月13日 23:45
お疲れ様でした。
背後霊のは様に 後ろに居ました(笑)
私もお腹空いてたので ガッツリ食べましたよ
また お会いしましょう。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年05月14日 10:40
楽しかったですね!
こちらこそご無沙汰してました。

料理は足りましたか?
お皿行き届きましたか?

このベトナムお好み焼き
おいしかったですね♪
Posted by ゆず at 2014年05月14日 11:58
あさんさま

写メ、ごめんなさい(>_<)
は~い又誘って下さい(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2014年05月14日 23:20
ゆずさま

おちゃけも料理も美味しかったです(*^^)v
お好み焼き、goodでした(*^_^*)

又機会がありましたらお願いします(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2014年05月14日 23:23
キャッツアイさま

背後霊でしょう(笑) 今度はがっつり前霊(*^_^*)
ガツガツ料理はいきました。
参加時間が遅くなりました(^_^;)ので、次回はじっくり飲み合いましょう(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2014年05月14日 23:27
ユズハズさまへ

次回は、無茶ブリ回避術、確実に身に付けて参加します(笑)
Posted by cb-mancb-man at 2014年05月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。