2014年08月20日

化石

行橋にいってきました。

イノヒザさん
ギャロさん
あさんさん
と、いつもの金魚の糞的
私の四人で(^◇^;)

H先生の展示会へ


途中、ストンさんとことにも

伺いました(^-^)

化石

化石

化石


化石


化石


化石


化石


化石


化石


化石


化石



皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日早いので先帰りましたが
次回、休み前でイベントありましたら
また、誘って下さい(^_^)ゞ



Posted by cb-man at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜(≧∇≦)

また行きましょ〜♪
Posted by ぁさん at 2014年08月20日 23:38
あさんさま

休みを合わせるのはなかなか難しいので、調整はイノヒザさんにお願いして…(≧◇≦)
また、誘って下さい(^_^)ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2014年08月21日 10:11
かぶっていますね(笑)
すとんが 写ってないですよ
食器も 載せないといかんぜよ(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年08月22日 23:08
きゃっつあいサマ

ありゃ~かぶってますか(>_<)
載っけて気づきした。。。店内画像入れ込むの(>_<)
ってか、よかよかって、画像入れていると、
すぐ、フリーズするんですよ(T_T)
Posted by cb-mancb-man at 2014年08月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。