2015年05月17日

神幸祭

初めての〜

『神幸祭』

神事


神輿の前で、ギャロさんと

一緒に撮って頂きましたo(^_-)O

イノヒザさんに( ̄^ ̄)ゞ

こんなに、近くと言うか

こんな現場に来た事なかったので

感動(⌒▽⌒)

ギャロさん、ありがとうございますm(_ _)m

イノヒザさんも!

あっ!ぁさんさんも(≧∇≦)

知り合えなかったら、たぶん…

死ぬまで?(^^;;は、ないかもしれませんが

祭の神事や、お神輿を真近で見る事も

なかったでしょう( ^ω^ )

全く、神幸祭の事は勿論

お神輿はなんぞや、飾り山はなんぞや?

を、店番の皆さんから

根掘り葉掘り、この歳になって

教えて頂くなんて(≧∇≦)ワラ

目の前で、回る様は活気があって

楽しいですね!




この眼鏡って…(^^;;





皆んな、楽しそうです(^^)


こんなお手伝いも

こんな事も、楽しかった。

ちなみに、イノヒザさんは

毎度なので、淡々と作業と指示を

進めただけです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)




この後、川渡り途中?で

ぁさんさんと、合流するが

私は川渡りを見に行ってません。

なぜ?

最初からはしゃぎ過ぎて

疲れ切って、ダウンしてました。


次回は、2日間とも行って

みたいと思いました(^○^)

ギャロさん、イノヒザさん

また、呼んで下さい( ̄^ ̄)ゞ



Posted by cb-man at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございました。
ぜひ来年もお願いします。
Posted by Gyallo at 2015年05月18日 15:35
いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
ありがと〜ござぃます(≧∇≦)
娘は役に立ちましたでしょ〜か?(笑)
Posted by ぁさん at 2015年05月19日 00:00
お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も呼んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2015年05月21日 14:29
娘さん、オッケー‼️
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
また、来年もお願いいたします。
Posted by cb-mancb-man at 2015年05月21日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。