2011年10月18日

空気

シーズンOFFの平日に、『英彦山』へ、お弁当icon173を持って出掛けました。

もちろんオートバイicon97


英彦山へ、ツーリングに行った時にicon77
 
(英彦山は、シーズン中は、週末になると、どこからともなく、バイカーズが集まる聖地と化しているようですface05)

以前から気になっていた。バイカーズが集まる、大きな駐車場の脇から、山道がのぞいてい

たので、機会があったら、いつか登ってみようと思ってました。

少し階段を、登った所に、大きな岩icon77

ありました。

そこは、『超』見晴らしが良くて『空気』も、最高でした。

自分で作った、お弁当って訳ではないのですが、(笑)が、でそうなくらい

美味しかった~icon14

空気



ただ、残念な事に、こんなに景色も空気の綺麗な場所にタバコの吸い殻icon08が、

岩の割れ目や、少し水溜りの出来た穴に捨ててありましたicon197icon09

お願いですicon77タバコを吸うなとは言いません。

こんな綺麗は場所に捨てるのはやめましょうm(__)m








2010年


空気
















Posted by cb-man at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今度連れて行ってください!

パンとコーヒー持って!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月19日 02:49
イノヒザさん

ラジャー(^_^ゞ
暖かい昼間に!!!
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年10月19日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。