2011年10月29日

白黒

やっと本日はレベル①~②です。

あっ!片頭痛です(>_<)



て事で、本日せっかくのお休みでしたが、あいにくの雨icon03で愛車(CB子ちゃん)に乗れませんでした。
(乗って身体慣らしておきたかったな~icon198
ツーリングの前に一度乗っておきたかったのですが、仕方なくせっせと準備のみ。

ツーリングの前日は、夜遅くまで仕事で準備は本日のみicon15・・ぶっつけで、本番に行かなければ(*_*)体力ないからな~俺face13










阿蘇山に行った時の画像です。

爽快な青空icon01に、心地よい風、新鮮な空気icon14

白黒


どうです、雪が降る前に一度行ってみたくなるでしょうface02



いつもの、周りが分かりにく~い画像です。

それも、阿蘇山に背を向けた。
毎度オートバイがメインなのでface11




当日は、阿蘇内牧の 『はな阿蘇美』で食事をしました。

バイキングでお腹いっぱいにicon12と、言っても

私の食べる量は、メンバーの半分程度(>_<)

でも、私は分かってました。オートバイを乗って帰るには、お腹いっぱいは、辛い事face15

なのに、バイキング店をツーリング内に企画いたしましたのは・・

そう私です。何か???<(`^´)>

しかし、メンバーは大満足いたしまして結果オーライicon22

ただ何故か、どこにも画像が、無い・・無い・・


次回企画した時は、『はな阿蘇美』撮っとこface02




















Posted by cb-man at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。