2011年10月30日

神様

本日やっと、週間天気予報がでました。

来週土曜・日曜日の、ツーリング予定地・・・・・・・・

土曜日は、曇りicon02 降水確率20%

日曜日は、曇りicon02icon03 降水確率40%~50%

こりゃ~日曜日の午後は、雨だな~ face13


しかし、『中途半端だ』・・・


一応2日間共、完全に雨icon03 の場合は、ツーリングではなく、

ただの慰安旅行になってしまうけど、十五人乗りバス

レンタルして、全高で車で行く予定だが。

降水確率 50%・・・・中途半端だ・・・・0%・・・・

金曜日までには、私が判断しなくてはなりません。



『神様』 お願いです。

雨を降らすのを、どちらか前後の日に移動させては頂けないでしょうか?



そうなんですよ!中途半端なんですよ face13



たぶん、こんな曇り空icon02icon198からの、雨icon03icon15
神様




ガッツリ乗りたいのに!!!
頼みますよ、CBの女神様
神様









Posted by cb-man at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
ツーリング予定日の天気、気になりますよね

若い頃は雨でもかまわず「雨天結構」でツーリング行ってましたが
最近では「雨天欠行」で雨の日は外に出るのすら億劫になってます
Posted by トムトム at 2011年10月30日 23:48
トムトムさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。m(__)m

そ~なんですよ!!!
若い頃は、がむしゃらに乗ってましたね。

年取ると、何かと億劫に(((^_^;)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年10月31日 09:51
はじめまして~。

天気予報が微妙ですが、晴れると良いですねo(^-^)o
Posted by みあ太 at 2011年10月31日 20:24
みあ太さん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

晴れてほしいです(●^o^●)

(しかし、メンバーの一人がすでに 『プシュ』と、泡立つ二十歳以上の
ジュースを飲みながら、行きたい雰囲気になっている様子(>_<) 現在、判断に困っているところです)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年10月31日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。