2011年10月31日

ワースト1位

今日、がっかりした事がありました・・・          (ツーリングの事ではありません(^_-))

私が車で走行中に、右の歩道から自転車がいきなり、目の前を横切り、左の車道まで横断してきました。

幸い、スピードも出ていなかったので接触する事はなかったのですが。

一歩間違えれば大事故につながっていたかも分かりません。

心臓が、『バクバク』・・・・・

スーツを着た30歳~くらいの男性でしたが、何も無かったように走り去って行きました。

子供がしていたら、注意しなくてはいけない年齢ではないかと?

なんだか、近頃そういった方が多いように感じます・・・・・

先日、関東の方で自転車事故が多いので、取締を強化するとテレビで放送していたのを思い出しました。

自転車だけが悪いとは言いません、車もバイクも人も 『モラル』だけは守ってもらいたいです。

私もオートバイを乗る時は、十分にモラルを守って快適に乗りたいと思っています。

モラルと言えば!以前、飲酒運転で、幼い子供が三人も亡くなった悲惨な事故がありましたが

いまだに飲酒運転が無くならないようです。

おまけに、地元福岡が飲酒運転検挙数全国ワースト一位だったと・・・情けない・・・・福岡県・・・・


偉そうな事を書いてすみませんでしたm(__)m



Posted by cb-man at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。