2011年11月08日

処分

本は、以前に比べて、さほど購入しなくなりました。

たまに思い出したように、小説も読みますが。

現在、購読しているほとんどが、無論ですが『バイク雑誌』です。

月刊誌もicon91、単行本もicon91

月刊誌は気になった情報が書かれている本と、私の愛車と同じ年式の

オートバイが載った時の本だけ購入します。icon88

以前は毎号購入していたのですが、なにせ本棚

ベット回りテーブルの上にも散乱して収集がつかなくなった事が

ありまして、おまけに単行本の量もハンパなく増えてしまいicon196

『 処分 』せざるを得ない状況になりおちいり、泣く泣くicon11手放しました。

そんな事もあって、現在は単行本を一種類と、月刊誌を数か月に一度だけ購入しています。








それで、月刊誌はこの本を買っています。
処分


                  ⇈⇈⇈
私は気に入ってますが・・・旧メンバーは、やんちゃ系(カスタム)のオートバイ雑誌か、新型車のオートバイがよく載る

オートバイ雑誌を購入しているようですface15












単行本は、ちょっと絵的には『漫画・マンガ』してますが、マニアックな情報が満載で

作者は相当にバイク情報を調べられてるようで、読んでるだけでバイクの、『お勉強』になりますface15


処分


















Posted by cb-man at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
また本屋さんに行きましょう!

勉強しに!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月09日 02:39
私のと同じバイクが雑誌に載る事がほとんど無いです(笑)
なので雑誌を買う事もほとんど無いです。
1100は名車ですが750は迷車です(爆)
Posted by トムトム at 2011年11月09日 08:49
イノヒザさん

本屋に行くと、無性にトイレに行きたくなるのは、私だけ??

本屋もですが、夜店回りとジョイフル締めで

夜遊びしましょう。
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月09日 09:24
トムトムさん

迷車ですか(>_<)
名言ですね(^^)d

製作者や技術者が、気の遠くなるような
手間隙かけて造った作品は全て、
名車であり『名作』ですね(*^^*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月09日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。