2011年11月17日

あはっ!

車に乗ってすぐに、携帯のメールチェック(運転はしてません)
ボタンを押し間違えてカメラを起動あらっまあ~
画面に綺麗な、が走りました。

そのまま、シャッターを『カチャ』


あはっ!


ただのカーステレオですface03


でも、笑ってるように見えて、もう一枚の画像みて『あはっ』1人でニヤケました









あはっ!


おすまし顔






あはっ!


泣いた顔













ただの、カーステレオの光ですただの

なにか?face11


Posted by cb-man at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
テーマ!光ですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月18日 02:18
テーマ
『光』
ごもっとも(^-^;
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月18日 10:13
おもしろい撮影ですねー
微妙な手のブレ!最高!! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月18日 23:34
ji-anさん

何気に見過ごしてる風景に、何かが(*^^)
ありますね!
考えが幼稚なだけですかね?(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月19日 08:16
おはようございます

イエイエ こんな事から
発見・発明が始まるのでは? 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月19日 08:29
ji-anさん

童心に一瞬戻って心が澄んだ時、見えるのかな?なんちゃって(>_<)

それと、今はその一瞬を画像に残せるから便利ですよね(*^_^*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月19日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。