2011年11月21日

緑道

昨日お昼から (同窓会でダウンしていたので、お昼起き face11 )

『ノソノソ』起き出して、会社の方が入院しているので

お見舞いに行ってきました

元総理大臣お膝元実家のある飯塚市内の病院です

お見舞いの品市内で買ってから、病院に向かおうと思って

近い所に有料の駐車場がありますが、河川敷の無料の駐車場に

車を止めました。

まだお昼を少ししか過ぎてなっかたのもあったのですが、

お見舞いの品を買う、ついでに市内をブラブラとしてから、

行く事にしました。




商店街裏路地
緑道

裏路地も良いのですが、お店が開いてない時間帯もこれまた味があって良いです。





見舞い品を買って、又裏の通りに入り、『緑道icon122の中央にicon50
緑道

綺麗な所もあったのですが・・・・取り敢えず綺麗な所を、『パシャicon207

暫し歩いて、裏路地を散策し終わってから、病院に向かいました。




お見舞いの帰り際に、icon153缶コーヒーを買って、河川敷に入る階段『一息』
緑道

ほんわか暖かったので暫く空を眺めていました




Posted by cb-man at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。