2011年11月26日

走りおさめ

明日は、今年最後ツーリング倶楽部『走り収め』に、行ってきますface02icon108

毎月一度の、倶楽部ツーリングを企画していますが、来月は師走であり、仕事の都合上、欠席者も出る可能性もありますので、今月を走り収めとしましたface01


もちろん、個々で走らないという事ではありませんがicon10





明日は楽しんできますicon22



Posted by cb-man at 00:26│Comments(4)
この記事へのコメント
お披露目、楽しみですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年11月26日 03:13
イノヒザさん

おっさんのくせに、久しぶりなので
ガキのように、早起きてしまいました(>_<)
はい、お披露目楽しみです(^_-)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月26日 07:03
走り納めのツーリングですか!!良いですねぇ(^-^)

楽しんでくださいね!!
Posted by みあ太 at 2011年11月26日 20:06
みあ太さん

ありやとございました~(*^^)v
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。