2011年12月06日

水面

いつもの、散歩コース写しました。
水面


シーンと 『水面』 が、のように 太陽を映していたので撮ってみました。icon207












散歩『少し早歩き』でしますが、「ゆっくり」と 川が流れて行くさまを見ていると、つい立ち止まって見入ってしまいますicon97



















どっか~んと、大砲向かって太陽を、打ち上げた様に見えますface02(笑)
水面
















散歩帰りの途中の歩道脇icon114




‘小ちゃくても’‘土が少ししか無くても’’寒くても’。。。。。。。。




それでも、雑草のように生きてゆく力がほしいicon14
水面



                                       【頑張ってる、おっさん達へ】




Posted by cb-man at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
オンリーワン ですねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月06日 22:53
ji-anさん

オンリーワンです<(`^´)>

(^。^)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月07日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。