2011年12月07日

支離滅裂

支離滅裂


最後『 パラパラ 』icon113





今年ギリギリまで暖かかったんですね~





まだ咲いてました。icon113










そして、すぐにこうなるんですface07
支離滅裂





icon04嫌いですicon198




いえ、大っ嫌いですicon15



朝起きるのが億劫だし、灯油を入れるのが億劫だし、お風呂入るの辛いし、洋服もいっぱい着なくてはいけないし。



根本、【超】寒がりだしface14



早くicon122春にならないかな~



ってまだ冬が到来したばかりでした。。。。。face03




はあ~あ~、今年の春はよくicon108乗ったな~




オートバイicon77




でも260kg支える体力の限界。。。。



あと何年乗れるかな~。。。。。。



その時は、『おっさんライダー』ではなくなりますね~。。(笑)
















毎度、「 支離滅裂 」ブログ。。。。。。我ながら、笑えますface15




Posted by cb-man at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も冬は嫌いです。。

バイクは体力使いますからね‥原付でも長く乗ったらキツいです。。


まだかなり先だと思いますが…「その時」が来たらぜひロードスターにお乗り換えを(笑)
Posted by みあ太 at 2011年12月07日 23:10
カブに乗り換えもお考えください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月08日 02:59
みあ太さん

もう暫くは、おっさんライダーでいたいです(^-^)
若い頃、BMWカブリオレのドアを開けずに飛び乗ってました。映画なんかでやってたのを真似をして!
もちろん買えないので、金持ちの車を借りて(>_<)
もう飛び乗るの、出来ないだろうな~・・・(+o+)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月09日 00:30
イノヒザさん

オートバイはカブに始まり、カブの終わると言いますからね(*^_^*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。