2011年12月11日

オープンカー

今日はホークスの、優勝パレードicon18が、あってましねface02





天神付近は、お祭り騒ぎicon57のようでした。。。。。





沿道ファンの方々も、嬉しそうに手を振られてましたね~face01





孫さんも、満面の笑みでしたねicon12











なんて言ってるは、見に行ってませんけどねicon195




だって仕事でしたし、あまり興味が。。。。。icon194




でも、あの『真っ赤な、オープンカー』icon17 には乗ってみたいですねface15




沿道に、手を振りながらねface03






先日の月食
ではないのですが、やけに寒々しい月雲が見えたので撮ってみました。










オープンカー


Posted by cb-man at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。