2011年12月17日

懐かしい味

今日は昼過ぎから、北九州友達宅にお邪魔しました。






友達って言っても、あの腐れ縁の (元祖)ツーリングメンバー3人の内の一人ですが face15






その友達は、前日はと言うより、本日の朝4時半まで忘年会で飲んでいたそうでface08 が、ちょっと用事があったので昼過ぎに電話icon82 したのですが、その頃まで寝ていたそうですが・・・四時半




いい年なのに、まだまだタフです face14






で、呼び出しがかかり自宅へと行くことに。。。。。icon194






ま~行って、話す事と言えば 『オートバイ』 の話し icon108






30分 icon133 ほど、クチャべってたら、奥さん登場icon16






まだ飯を、食ってなかったので外食する事に!






何処食べに行く?かって色々と 店名が出たのですが、私がいつものわがまま『 半強制 』(笑)で喫茶店icon153 に行こうぜ~で、決まり!







その後いつものあの場所へ行こうではないかicon17icon108と話しがまとまりました。






友達が食べた、チャンポン定食
懐かしい味
奥さんが食べた、うどん定食
懐かしい味



































で、私が食べた、ハンバーグスパface02
懐かしい味

とにかく、ボリュームが半端ね~んですicon196


私のか弱いデリケートな胃が悲鳴を上げますicon10大袈裟ですがface03

















でも、『 懐かしい味 』なので、つい友達の自宅に遊びに行って、外食の時は行きたくなるお店です。



















喫茶店のすぐ近くの街路樹icon122に貼ってあった、貼り紙です。
懐かしい味











それも二枚も・・・・それだけ、ペットの糞が多いのでしょうかね~icon66・・・・・・・食べ物屋さんの近くだと匂いとかで、大変でしょうね。。。。。。。。困ったものですねicon15
















この後にラストに、いつものバイクのショップに寄って です












Posted by cb-man at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。