2011年12月18日

自己満足

どの位ぶりかな~。。。。。。。。。。。icon79



一年以上ぶりに本日icon59



福岡市 『 箱崎宮前 』 の、『 骨董市 』 に行ってきましたicon77 icon16



と言っても、毎度 友達 に着いて行くだけですが face03



過去に、何度か 着いて行ったのですが、買い物をしたのは、たったの一度きり face11



本日は、五時半前位起きて急いで用意icon108 やばい、ちっよと寝坊 icon10



前日に北九州の友達宅等で、コーヒーの飲み過ぎもあるし、久しぶりの骨董市で テンション が上がったのか。。。。。。



前日 icon99に、眠れませんでしたicon196



寝付いたのは 夜中の 3時半位 icon133



やっと眠りにと思ったら、目覚ましが 「ピピピッピ」icon64



「なに~この目覚まし・・??」。。。。。3度目に 「あっ!ヤベ~」



速攻用意して、友達のお店に face14



コンビニで買った、調理パン  おにぎりを、車の中で食べて、腹ごしらえ icon173







箱崎宮に着いたら、友達 の知人の方達Sさんと、Mさんが、すでに到着していましたicon10



挨拶を済ませてから、いつもの(私は相当ぶりにface15) 恒例の、箱崎宮参拝へ









寒々とした中、「キィーン」と、静まり返った 箱崎宮の参道を歩いていると、身が引き締まります。
自己満足










参拝を終えて、いざ出陣 icon09
自己満足












何往復したでしょうかicon60
自己満足










が、寒さと疲れ『ガックガク』icon196







帰るまでのタイムリミット(笑)まで、何往復目か忘れましたが。。。。
自己満足








最後の方で。。。。。 おっ! 







『宝』 か~







文字があったら・・・・・・と、頭の中で。。。。。!!!!!!






おおおおおおおおおおおおお~まさか!!!






ありましたface08 『満』




で、買いましたのが、これです。
自己満足







『宝が満って事で』勢いで買ってしまったのですが、縁起良い言葉なので良しでしょうicon14と、『 自己満足 』






友達に聞くと、焼印との事!

・・・・・知らなかった(笑)





























Posted by cb-man at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
みんな自己満足で満足です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月19日 02:33
イノヒザさん

昨日はありがとうございました。
自己満足です(^-^)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月19日 09:49
>友達に聞くと、焼印との事!
・・・・・知らなかった(笑)

笑えました!何か解らずに・・・
でも、すこーーしだけ気持ち解ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月19日 21:36
しげちゃん山羊さん

雰囲気と勢いで買ってしましました(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月20日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。