2011年12月26日

プレミアムオート

2009年頃に 初めて買った、カメラicon207 の、本icon91 です。
プレミアムオート






フイルムと、ポラロイド写真が、メインの です。





いまだに、絞りとか・絞りとか・絞りや・シャッター速度や・シャッター速度(笑)の、操作が分かりませんface03





デジカメが良いですね。。~やっぱり face15





フルオートface15icon100





でも考えたら、デジカメも機能が相当ついていますが、その殆どを使ってないし、使いこなしてませんね~





いつも設定しているのが 『プレミアムオート』






後の機能は、録画機能とか、3D機能。。。。。





今使っているデジカメ は、3D機能があって、丁度流行ってたので、購入したのですが・・・・・購入してすぐに3D撮ったのですが、取り込む側?映す側?(テレビ・パソコン)に 3D機能がないので映らない。。。。。face07





3D機能もビデオ機能も、いらないじゃんface14





パソコンもカメラも、100分の1 も、使いこなし切れてないので、特別な機能いらないじゃんface03(笑)





だって説明書嫌いだから。。。。。



Posted by cb-man at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
僕はフィルムカメラがいいです(^-^)

シャッターの音が「写真撮ってる!!」と、実感させてくれます。

絞りやシャッター速度は 確かに難しいですが。。
二十年使ったフィルムの一眼レフが故障し、メーカーから修理不可で戻ってきたので、今はやむなくデジタル一眼を使ってます。

デジタルが便利ですけど、やっぱりまたフィルムの一眼レフが欲しいなぁ…( ̄∀ ̄)
Posted by みあ太 at 2011年12月26日 21:20
みあ太さん

フイルムカメラは、難しいです(^_^;)
デジカメでも、失敗するので、二枚撮るほど、へたっぴ~です(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。