2011年12月26日

健康

運動公園 にある体育館です。
健康






その体育館の中に、トレーニングルームがあります。





数年前週2ペースで、行っていたのですが。。。。。





体調を壊してから、行かなくなってました。





先日、久しぶりに 行ってきました。





中の様子 は器具の場所と、器具が少し増えていただけで、その他は、だいたい同じでした。
健康




ランニングマシーンで、汗を流してから器具を使ったのですが。。。。。。






健康








変わっていたのは。。。。。。





そう~、私の体力と筋力ですicon196





以前の半分ほどになっていて、愕然としましたicon11





歳だから、しゃーないかface03
















しかし、身体弱いかんね~。。。運動しないとヤバイな~ face13



来年は、『健康』 でいたいな~。。。。。icon10



Posted by cb-man at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ぁたしもヤバぃですょ~(T_T)

最近食べすぎなんで…

正月前に太るってありぇません……
Posted by あさん at 2011年12月27日 00:44
ぁさん

お腹、ぽっこり。贅肉プヨプヨ、骨がポキポキ。。。。。身体、やばいです(^_^;)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月27日 22:49
そろそろバドミントン始めます!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年12月28日 02:41
イノヒザさん

バトミントン。。。良いですよ(^_^;)但し、酸素ボンベと救急隊を待機させて下さい(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年12月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。