2012年01月03日

超加速的

元日の早朝icon01地元の神社へ  『 初詣 』  に、行ってきました。





中学校以来 の早朝参拝。。。。。全盛期 と比べ、全く人出がなくなってましたface07





産業も何もない我が町は、『 超加速的 』 に過疎化icon10している現実を、新年より目の当りにしました。。。。icon11
超加速的




























icon99 は、友達から連絡があり、宗像大社へ行く事になり二社目の参拝へ行ってきました。







だったせいか、道路は空いてましたが第一駐車場icon17 は80%くらいの駐車量かな?







でも言っても元日icon16 や、車icon17 は引っ切り無しに出入りしていました。






知り合いのお店icon156 に新年の挨拶をしてから、本殿お参りに!






参拝を済ませてから、 「昨年引くか?」 「引かないか?」どうしようか迷った景品付きおみくじ をしてみました。






クジ は四ツの 箱の中にあって、 『特賞』から、『二十五等』まで。







カモーンicon100 特賞~~~~~~~~~~~って、気合icon21 を入れて~icon14






懸賞付きおみくじを引きましたところ~







十三等が当たり?ました!








十三等・・・・真ん中付近・・・・微妙~だな~face11






私の人生そのもの(笑)icon195







の時の景品
超加速的







可愛いから良し!!icon12


Posted by cb-man at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あっこれを持ってぃた人けっこ~ぃましたょ~(≧∀≦)
Posted by あさん at 2012年01月03日 22:15
えええええええええええええええ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
友達夫婦は二十四等と二十五等で、ちっちゃなキーホルダーとちっちゃな人形でした。(^_^;) おみくじ付き景品で、五百円で金額からしたら、こんなものですね(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月03日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。