2012年01月21日

港町

門司港に行ってきました。







イノヒザロケットさんの、お知り合いのお店にface01







門司港に行くのも、数年ぶりです。   以前はよく 門司に 行っていたのですが。。。。。。










『 港町 』 は好きですicon06








言うか海が好きです。icon14









icon99突然一人見に行くのも好きでしたね~。。。。。









しかし現在icon11







若かりし頃のようには。。。。








思いは 夜の海へ “gogo”⇒icon108 してるのですが、次の日を考えて、おっさんの体は、困ったものでなかなか夜は動かんface07








・・・何かきっかけがあれば。。。。行く・か・な・? face16 どなたか宜しくicon22icon102























で、行ったお店はicon50







かっこいい お店だったので、icon207パシャパシャ撮りました。   イノヒザさんの作品も写ってます。

港町港町































『 GREAT UNKNOWN  &   mammy baby 』 さん         北九州市門司区港町7-8  門司港駅前 郵船ビル1F

港町港町






























数撃ちゃ当たるで撮った素人画像です。             その中の自己満足画像icon194

港町港町
























港町



お店には、お二人の素敵なicon06女性icon97 がいます。  こんなおっさんでも気軽に話しかけて頂きましたface15






お邪魔しました~icon14























やっぱ、海の近くは、ええなぁ~icon125


Posted by cb-man at 03:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おしゃれな洋服屋さんですね(^0^)
Posted by ばなりぱ at 2012年01月21日 08:38
ばなりばさん

建物が相当古いようで、石の柱や、おトイレも大理石で出来ていて、相当味があってカッコ良かったです。 お洒落な、雑貨・洋服も揃ってましたよ(^_^) 奥様とお子様にどうですか?(*^^)v
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。