2012年01月22日

2008限定

約四年持ちました。






冬場 は寒いのも手伝ってあまり乗る機会がなく最近エンジン始動時も、バッテリー が上がりそうな微妙~、かかり具合でした。







新車購入 から一度も、バッテリーを交換してませんでしたので、そろそろ限界と判断。






メンバーから毎度ま~だ、バッテリー交換してないと~って、言われてました。face03






さすがに、初詣icon104 に行く日、暖気運転始動時に、わっ~やべ~って、思うくらい、ウニウニ したセル音だったのでface07








四年もてば良い方だと、思うのですが。。。。








愛車の、『 CB1300 SF SE 』 の、バッテリーをやっと、交換しましたface02
2008限定



















バッテリー交換時に、サイドカバー の汚れを発見icon103









水垢取りワックスで、少しの汚れをと思ったら。。。。。









かなり、全体的 に目立たない水垢 が付いていたようです。
2008限定

                       分かりにくいのですが、icon52矢印の上が磨いた後、下が磨く前です。


















。。。。ごめんね~CB子ちゃんicon102 と、想いを込めて磨いてあげました。face15icon105












Posted by cb-man at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ぁたしのビーノくんはバッテリーもはずしたままだし、埃まみれですょ……
今年こそ乗ります(≧∀≦)

たぶん…(笑)
Posted by あさん at 2012年01月22日 00:05
あさん様

ビーノ君と同居してるのですか(^。^)? こりゃ~また、ほたったままだと、すねてますよ~きっと、暖かくなったらお風呂に入れてあげてください(>_<)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月22日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。