2012年01月30日

リフレッシュ

気合いだぁ~icon09




って、頑張りました。





そうですね~ 2~3時間はかかりました。





icon17 の洗車です。





以前は、当たり前のように、洗ってましたね~。。。車は。。face11






ボディー は手洗い洗車ワックス掛け室内清掃エンジンルームだってワックスを掛けてました。





洗車2回に一度 はワックス を掛けていた事もありました。





だが、しか~し。。。現在は洗車機で、『ぐりぐり~ん、じゃ~じゃ~』 と洗って寒い時なんかは拭き上げもせずに走って 『びゅ~ん』 で終わりってパターンです。





殆ど、毎日お世話になってる、・スーちゃん・ を、5年前くらいから、蔑ろにしてしまってました。






新顔の、・若いCB子ちゃん・、ばっかりを可愛がっていたので、・スーちゃん・ が最近嫉妬してたようです。






スーちゃんがicon104起きるのが遅いしicon99心が曇ってicon02 ばかりでした。






なので、2012年1月 をもって、気合を入れて心身共 にリフレッシュしてもらうために、一生懸命 にボディーケアー体内ケアーメイク もしてあげました。






おかげで、喜んで頂いたようです。
リフレッシュ

                                   icon49スーちゃんですicon102











ちなみに、CB子ちゃんは、ワンルームのお部屋で、ピッカピカicon97 のボディーケアー後気持ち良く春を待って、お休みされてます。face02

リフレッシュ


                                 icon491カ月前の画像ですface02           icon49CB子ちゃんですicon06










Posted by cb-man at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ビートルがキレイに見えます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月30日 03:21
お疲れさまでしたm(_ _)m

鏡みたぃに写ってますょ~(≧∀≦)

ぁたしも洗ってあげょ~♪
Posted by あさん at 2012年01月31日 00:15
イノヒザさん

本日もお疲れ様でした。

ビートルが綺麗に写ってますよ(^_-)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月31日 00:50
あさん様

でしょ~(^_^)v その前まではボディーカラーが白と勘違いされる程でした(^_^;) ちなみに、室内も女の子を乗せれるくらい綺麗にしました❤

洗ってあげたほうがいいですよ~へそ曲げますからね~(*^。^*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月31日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。