2012年02月18日

ランチタイム

友達と、同級生のパスタ屋 にランチicon28 を食べに行ってきました。



昨年の同窓会以来icon77 です。
ランチタイム









一年を通して、なかなか行く機会がないで。。。



パスタ屋何となく女性とか主婦層の お客さんが多くって友達のお店も、女性層多く 一人の時は入りずらいんですよね~face11




 に『 ランチタイム 』 は。。。。。icon10



今日私以外100%女性客 でした。



同級生気にせずに、一人の時にでもお出でって言ってくれるのですが。。。。face14



同級生には悪いのですが、ラーメン屋icon136だったら、ガッツリ毎日でも行けるのですがicon16



私だけですかね~icon79


例えば、パスタ屋icon28 とラーメン店icon136が隣同士にあったら、ラーメン店に入ってしまうのはicon66face13













ゴメンちゃいm(__)mface14 又行きま~す。独りの時でも。。。宜しくですface02icon22






Posted by cb-man at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうです。
場所とお店の名前教えて下さい。

ラーメン屋とパスタが並んでたら
悩みます....。
Posted by ゆず at 2012年02月19日 14:43
ゆず様

飯塚市弁分のピッツァリトです(^_^)

ランチの時間帯。。。。迷います(^_^;)
Posted by cb-mancb-man at 2012年02月20日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。