2012年02月20日

ダルマさん

先日、倶楽部 恒例 のツーリング日でしたが。。



雪の予報40%icon04icon15


。。。夜中12時まで、天気予報にらめっこしてましたが。。。


12時過ぎにやむなく中止の決定メールをしました。








朝起きると、やはり私の自宅回りは、icon04でした。





それもまだ、深々と降ってるではないですかface11




前日中止決定メールicon30を送った後、ひ弱だぁ~などと批判返事がありましたがicon10




当日、中止の決定を正解だったと確信しました。ニヤッicon195





取り敢えず、 『 ダルマさん 』 を作って、ニヤケてからface03
ダルマさん





北九州のメンバー宅に車で、集合しました。












若者2名は近くを走りに行ったそうです。icon10




私は無理・・・・寒すぎ・・・路面滑る・・・バイク汚れる・・・・恐ろし過ぎ・・・・絶対無理




やはり、若者のパワーには勝てないface14








と思ってたら、山口のメンバーの方一人が、何とface08 高速を通ってバイクで来てました。




途中、一時通行止めになって下道を通ったそうです。





それも私よりも年上の方がです。。。。。。face12




なかなかガッツがあります(笑)




昼過ぎには、太陽icon01も出て少しは暖かく・・・少しはです。




16時位全員に見送られて、山口へとご帰還されました。face02





なかなか、仕事などでメンバーが全員揃うのが難しいです。


寂しいですが、仕方がないですね・・・・・・・・face01


Posted by cb-man at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。