2012年03月24日

トリプルパンチ

久しぶりの更新です。

少し、落ち着いたので、アップしました。




下画像の時がピークでした。

一匹だけなら未だしも

奴らは、トリプルで出てきやがったのでface09

ま~若い頃、無茶した酬いですな~face07

まだ、復活までは時間がかかりそうですicon15

トリプルパンチ

更新ネタが、あまり無い場所なので(>_<)

何とか、探しだしてみます。icon108



最高のicon208季節が到来するのにぃ~icon10

と、思うと、CB 子ちゃんが恋しくなります。

待ってろよ~愛しのCB 子ちゃん!!!icon06

トリプルパンチ


Posted by cb-man at 09:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お~(゚Д゚;)
栄養補給したんですねぇ~

ぁたしも去年はかなりお世話になりましたょ~(T_T)
今年はお世話にならなぃょ~に気をつけてぃますm(_ _)m

ムリなさらずにゆっくりと
Posted by あさん at 2012年03月24日 14:28
こんばんわ★
久々にブログ拝読してビックリしました!!
随分と体調が悪いんですね。お大事に✿
復活されたら、イノヒザロケットさんと事務所へ
是非遊びに来られて下さい。
あっ、そうそう、、、
イノヒザロケットさんとお年玉記念切手の交換する
約束をしてて、おっさんライダーさんといらして下さいって
(ダンゴムシ・・)ブログで書き込みしました。
お大事に★
Posted by spread.nogi at 2012年03月24日 23:00
あさん様

ありがとうございます!!m(__)m

昨年、ヤクのお世話になってたのですか??パワフルなあさん様しか知らないので(*_*)・・・・

一つ、歪みが出たら、ガタガタと連鎖して悪くなってしまいますね~(ToT)

ゆっくりと…頑張ります(^-^)/
Posted by cb-mancb-man at 2012年03月25日 08:39
Spread.nogi様

ありがとうございますm(__)m

ガタが来てたようです。(^-^;

お年玉記念切手でしょう(^-^)イノヒザさんに見せていただきました。

病み明けましたら、イノヒザさんに同行させて頂きますので宜しくお願いします。f(^_^)
Posted by cb-mancb-man at 2012年03月25日 08:50
わー! 大丈夫ですか。
たくさん食べて、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ゆず at 2012年03月25日 18:33
ゆず様

ありがとうございますm(__)m

前向きに、頑張ります(^^)d
Posted by cb-mancb-man at 2012年03月27日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。