2012年04月02日

キャラクターグッズ

久しぶりに、更新します。

なにせ、動かないので…(笑)

ネタが無い(^_^;)))



差し入れを、頂きました。あざ~す。

懐かすぅぃ~アニメキャラの

靴下です。
キャラクターグッズ


































履く機会が、限られてきますが

結構、何でもicon105Ok な方なので

気負いせず、履こうと思います。



以前の職場の時は、キャラクターicon123

デザインされた、赤や黄色、ピンクやブルーの

ネクタイをして、初対面の相手方を、和ませる

一つのツールとして、キャラクター入り

アイテムが活躍した事があります。

影が薄いのか、顔も平凡、名前も平凡で

なかなか覚えてもらえないので、

そんなアイテムは、役にたちました。

勿論、正式な場では、使いませんが。





キャラクター物や、色合いなんか

年齢で、いつからが、良いで、

いつからが、悪いのか?…




たまに、見掛けます。

ファンキーなファションの、

お婆ちゃんや、お爺ちゃん。

同じ年代の方が『何?あれ』って

目で見てる方もいますが

本当は~してみたい、着てみたいって、

思っているのではないのぉ~?

ってねface03


いいんじゃね~

自分が気にいってればicon194







意味不明な、ブログですね~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

まあ~それも久しぶりだから、良しって事でf(^_^)


Posted by cb-man at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
攻めていきましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月03日 02:13
イノヒザさん

と、言いながら結構、勇気がいりますけど…(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年04月03日 08:36
僕は無理です・・・
Posted by Gyallo at 2012年04月03日 10:47
Gyalloさん

人生一度くらいの、冒険も悪くないですよ(笑)(^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2012年04月03日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。