2012年04月07日

香り

久しぶりの下界でした。


少し肌寒かったのですが、雲一ツ無い青空face02

満天の陽射しicon01を浴びて、窓を全開にして


少しだけ車を走らせました。



『彼女へ逢いに』
香り


スネてないか心配でしたが、元気よく



応えてくれて、爽やかな香りと、



心地好い歌声icon65を聴かせてくれました。



遊びには、連れて行ってあげられないので



太陽の陽射しだけ、浴びさせて…





帰りに少しだけ、寄り道



満開の桜icon48に、ついつい



携帯icon82と、デジカメでicon207『パシャパシャ』
香り


普通はしないのですが、あまりにも綺麗で



鮮明だったので、花の香りを嗅いでみました。



愛車の臭いも好きですが、花の香りも



満更ではないようです。


Posted by cb-man at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は風が冷たかったですねぇ~(T_T)

花見がしたぃですね(≧∀≦)
Posted by あさん at 2012年04月08日 01:02
あさん様

風が冷たかったのですが
太陽の陽射しと、満開の桜が寒さを忘れさせてくれました。(^^)d
『花見』良いですね~(^o^)v
Posted by cb-mancb-man at 2012年04月08日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。