2012年05月15日

復帰~~~~~

やっと、下界に復帰いたしました\(^o^)/

長かった。。。。。。icon198

『復帰』は、致しましたが

『復活』までは、もう暫くかかりそうですface01


久しぶりに、逢いに行ってきました。
復帰~~~~~

愛娘にicon06

怪我をさせては、いけないので

今回は、暫し話し(音)を聴いて

ドライブを、我慢・我慢。。。







期日は少し前ですが

友達に連れて行った

頂きました。
復帰~~~~~
肉ですicon206

ですが、粗食に慣れた

我が胃袋は、お子ちゃま量で

限界に。。。。。icon10

胃の方も、ボチボチと

再教育していきたいと

思います(^-^)


Posted by cb-man at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おかぇりなさぁ~ぃ(≧∀≦)

また一緒に夜更かし隊をやりしょ~(≧∀≦)

まだ早ぃですかね?(笑)
Posted by ぁさん at 2012年05月16日 00:22
あさん様

あざ~す(ToT)v  夜更かし隊、了解です(^^ゞ

お子ちゃま生活してたので、大人の時間に慣れるには、もう少しだけ時間が必要ですが、又是非混ぜて下さい(*^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2012年05月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。