2012年06月01日

寿命

先日、久しぶりに、イノヒザさん


ついて回りました。


まずは、


軽自動車検査協会
寿命























初めて軽自動車側の窓口


入りました。

車検場に結構付いていったり


自分で行った事があるのですが


の方はありませんでした。


イノヒザさんと待ってると


に何となく見た事のある


女の子のポスターが・・・


え~と、これは・・・・


あ~一世を風靡した。


子役の女の子・・確か!!??
寿命



































大橋のぞみチャン??

うげ!!face08 大人っぽくになってる


子役寿命短いicon10

引退もしたようですね?





その後は、クラフトギャロさん
寿命

























お店にも久しぶりに


お邪魔させて頂きました。


コーヒー&お菓子

御馳走様でした。face02

又、お邪魔させてください












Posted by cb-man at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
また来てください!
Posted by Gyallo at 2012年06月01日 10:44
gyallさん

はい! ありがとうございます(*^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2012年06月02日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。