2012年07月27日

いるもんだなぁ~(●^o^●)

注文を取りに来た

アルバイト

あの国民的

アイドル

超超超、激似
いるもんだなぁ~(●^o^●)

















飯塚市喫茶店
『ブラッサム』

AKB48
前田敦子

に、そっくり
女の子です。

アルバイトなので
いなくなる前に
どうぞface02







いるもんだなぁ~(●^o^●)
スパ
















いるもんだなぁ~(●^o^●)
ミックスサンド
















いるもんだなぁ~(●^o^●)
100円占い


Posted by cb-man at 22:45│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして かな?

100円占い まだあるんですねー ^^
久しぶりに見ました  。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月27日 23:58
ここのスパゲティおぃし~ですょね(≧∀≦)

久しぶりに行ってみょ~かなぁ~?
Posted by ぁさん at 2012年07月28日 00:30
前田敦子あります。
Posted by うれのこり at 2012年07月28日 03:44
ji-anさん
いえ以前・・・(^_^;) 久しぶりです(*^_^*)

そ~なんですよ!!100円占い、久しぶりに見ました。
以前は、喫茶店全てにあったように思います(^。^)
Posted by cb-mancb-man at 2012年07月28日 21:05
あさん様
ボリュウムも満点(*^^)v
久しぶりに、連れていってあげて下さい。
で、二人で、あっちゃん評価。宜しく(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2012年07月28日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。