2012年09月14日

初体験(^^♪

初めて、行きました!


『恐竜展』


Mさん達と・・・


計四人で


あっ(+o+) 三人、Мさんだ(笑)



初めて真近で見ましたが


デカイですね~(>_<)
初体験(^^♪




入場する時に

ちょうど、赤い頭をした

小型恐竜が、団体でいました(+o+)

初体験(^^♪

    ⇑⇑
赤い頭と、白い頭をした


小型恐竜らが、大型恐竜から


狩りに行く説明をうけている間に


さっと、中入ってトイレへ


言ったのですが・・・・・・・



一瞬にして、小型恐竜に囲まれて


しまって、食べられるかと


思うくらいの勢いで、押し寄せてきました。。。



近頃の小型恐竜は、人間の行動を


把握しているので、少し触れるだけでも


大型恐竜が、出て来るので


正直、ビビリながらトイレから


退散しました。。。。。。(笑)

初体験(^^♪



展示場内から、スペースワールドを


望む感じでicon207


本当は『NG』のicon207
写した後に、気が付いたので良しと
言う事でface11
初体験(^^♪


それにしても、やはりデカイ\(◎o◎)/!


Posted by cb-man at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ここどこですか?
いつものメンツですね(^^ゞ
写真でも 迫力ありますね。

そうそう
コメントまだ気付いてくれてないみたいで・・・(泣)

小型恐竜も 数多いと 怖ーいですね(^_^;)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月15日 23:32
キャッツアイ様・・・・・

(>_<)(+o+)(^_^;)m(__)mでしたぁ~。

コメしました(~_~;) (~_~;)

写真、いつものメンバーです(*^^)v H先生が、来るはずでしたが
急遽来れなくなったとの事で、四人で行って来ました。

私は怖がりで、骨系・爬虫類系・昆虫系が駄目なのですが・・・
メンバーが、ご承知の通りの方達なので、相当楽しめました(^^ゞ

結局、行きも帰りも、寄り道したので、帰り着いた時は又々、午前様です(笑)
Posted by cb-mancb-man at 2012年09月16日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。