2012年09月16日

独り言

台風、やだよ~icon41
低気圧・・・頭痛いよ~
独り言

先程、北部九州に暴風警報が
出ました・・・・

暴風準備はされてますか?

icon03雨・・
水不足の所に、降ってあげなよicon77
反れてくれよ~

言う事聞けばよいのですがface07


片頭痛もicon15・・・・・・・・
治ってくれよ~icon11



近頃、独り言ばかり(>_<)


Posted by cb-man at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
台風接近ですね
こちらは水不足なのに

頭痛持ちですか?私もですそれに、低気圧で偏頭痛わかります。

頭痛持ちは健康的な生活が一番かもです 脱夜更かし隊が一番かも
Posted by キャッツ・アイ at 2012年09月17日 01:19
キャッツ・アイ様
台風来ました(>_<) で、片頭痛も、やはりきました(T_T)
夜更かし隊の時は大丈夫っぽいです(笑)

奴(片頭痛)は、必ず台風とやってきます(;一_一)
Posted by cb-mancb-man at 2012年09月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。