2012年10月04日

ちょっと

最高の秋晴れの下


お参りと、癒しを求めて

ちょっと



以前、プチ遠足に行った場所へ

最高の空気、最高の空を見上げ
ちょっと



勿論、お弁当を持って

今回、ここでは、食べませんでしたface10

ちょっと



暫らく、『ぼぉ~』っとしてました。

『よしっ』って、自分に声をかけてから

ちょっと



車に乗り込みicon17

ちょっと



お参りにicon12

牛神様の頭をさすりお願いm(__)m

ちょっと



icon97

ちょっと



歩き回って、汗かいた

ので~~

一旦、車でicon17icon108

ちょっと



露天風呂
ちょっと



Vサイン
ちょっと




内風呂
ちょっと




さて?
ちょっと




点数的には、今一・・・・・・

入浴料 680円
タオル 100円
ロッカー 100円
少し高いかな?




客が少ないからって

せめて、お風呂の虫くらいは

すくっててほしかった・・・・・・

地元の立ち寄り湯だけに

残念icon15




でも・・・・・・・・

一汗かいてたし

入浴客が1人もいなかったので

ゆっくり入れたし、icon207も撮れたし

プチ満喫icon65

気持ち良かったぁ~icon97


Posted by cb-man at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
分かったよ ここ!
英彦山 しゃくなげ荘 貸し切り風呂で ゆっくりいいな~(^^ゞ
バイクじゃ なかったんだね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月05日 00:15
お風呂セットは車に常備しとかなぃとぃけませんょ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年10月05日 15:01
ここはよくわかります。
地元のわたくしめには。

和(なごみ)でしょう~

お風呂の虫、支配人さんに言っとこう。
お名前は出しません。
Posted by ゆず at 2012年10月05日 17:34
キャッツアイ様

惜しい(*^_^*) 少し登った、『和』の方です(^^ゞ
しゃくなげ荘は、入浴客が多いので・・・(^_^;)
英彦山だけでなく、近場の立ち寄りの湯に行く時は、車で時間帯をずらして、
一人で『ぼぉ~』としたい時に、行きます(*^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月05日 22:26
あさん様

お風呂セットでしょう!!
数年前は、月3~くらい行ってて、お風呂セット積んでましたが、マイブームが去ってたので、降ろしてました(>_<)

今回、突然心に涼しげな風が吹いて、温泉が呼んだ気がしたので・・・・・なんちゃって(笑)(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月05日 22:36
ゆず様

おっしゃる通り、『和』です(>_<)
お世話に(バイクで)なってる地元なのに、『和』は行った事が無かったし、一度は行ってみたかっただけに・・・・ちょっとだけ・・・・(^_^;)
でも、誰も入ってこないお風呂♡♡で、満喫しました(^^♪
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。