2012年10月05日

夏のおもいで・・

そうそう!だっ!と

夏の思い出の

画像が出てきました。
夏のおもいで・・

日田彦山線筑前岩屋駅手前

棚田を望む



夏のおもいで・・


日田北小野小学校跡

夏のおもいで・・


門しか残ってません・・・・icon11
時代だから・・・でも・・・やはり・・・・何だか寂しい・・・・
夏のおもいで・・



















夏のおもいで・・


帰りに、小石原のお店で
夏のおもいで・・



パフェ
夏のおもいで・・


タバコを吸われてる方々~

止めると、パフェが美味しいですよ~(笑)





Posted by cb-man at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
今田にタバコを吸っている爺さんですが
パフェ大好きです! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月06日 00:25
僕も吸ってますが大好きです。
Posted by Gyallo at 2012年10月06日 02:57
ji-an様

煙草を止めると、もっともっと好きになりますよ(*^^)v
ちょっと太っちゃいますけど(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月06日 22:49
Gyallo様

煙草を辞めると、本当の味が分かる(笑)、男になりますよ(^◇^)
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月06日 22:53
私も 煙草吸っていますが
パフェは 美味しいですよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月06日 23:42
美味しぃです(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年10月07日 01:37
キャッツアイ様

私は喫煙していた頃、お酒のおつまみ以外、甘いものが苦手でした・・・・か、食わず嫌いで、苦手と思っていただけなんですかね?(笑)
でも今は~大好きなんですよね~これがまた(*^_^*)
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月07日 21:58
あさん様

最高です\(^o^)/
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。