2012年12月09日

求む

姪っ子

中学2年生の

女子

彼氏らしき人物が

いるようだが

LINEのコメントを

見ているが

どうも、振り回されて

いるのが、見え見え・・・・


両親は知っているのかは

不明・・・

LINEのコメントも

私しか見てないように

思える。



さてさて、私は知らぬ顔を

した方が良いのか?

来年から受験勉強も

しなくてはと思うのですが・・・

あくまで、姪っ子だし

思春期なので、なんとも・・・


求む、アドバイス(^_^;)



尚、暫くしたら削除します(>_<)


Posted by cb-man at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ぅちの娘も中2ですが、カレシがいなぃコトに心配してますょ…

何事も本人が経験してわかるコトなので…

サラッと『親に言ぇんコトは相談にのるょ』って的な案はど~ですかねぇ~?
Posted by ぁさん at 2012年12月10日 00:14
あさん様

なるほど!彼氏がいない事も心配なんですね(*^_^*)
恋愛程度なら良いのですが、何せヤンキーばかりの学校なので(>_<)
経験上?私としては、色恋沙汰は進学してからが良いかと思ったので・・(笑) まあ~私が心配する事でもないのですかね((+_+))
Posted by cb-mancb-man at 2012年12月10日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。