2012年12月19日

忘年会

ブローガー忘年会

クラフトギャロさんの、

お店で開催されましたicon28

忘年会


十数名集まり、色々な話しが

聞けて楽しかった~(*⌒▽⌒*)



食べかけですが(^_^)
忘年会




その後、二次会は

カラオケへ
忘年会



確か?(笑)3時過ぎ位まで

歌ったと・ ・ ・(≧∀≦)





勿論?次の日は

スーパーダウン(T_T)


Posted by cb-man at 23:08│Comments(8)
この記事へのコメント
>ブローガー忘年会クラフトギャロさんの、
お店で開催されました.
連絡無かったですよー
年齢制限ですかね(笑)
夜更かしは 堪えますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月19日 23:36
カラオケはあまり覚えていません…
Posted by Gyallo at 2012年12月20日 00:01
きのうはお疲れ様でした(≧∀≦)

確かに3時はすぎてました(笑)

夜更かし隊の為に鍛ぇておぃてくださぃm(_ _)m
Posted by ぁさん at 2012年12月20日 01:20
二次会・・・行きたかったぁー・・・。
6時スタートで9時にはスナックでしょう・・・
サンタのコス・・・
3時はムリ・・・毎朝6時起動ですから。

文章がバラバラですけど・・・カラオケに行きたかったってことです。

次回もよろしく・・・キウイの皮・・・無事に外に出ました?。  ゆずハズでした。
Posted by ゆず at 2012年12月20日 10:00
cat's-eye様

少し違うんですが(^。^;)私の休みの関係で、その日しか取れないので、M×3さん達にお願いしてたのです(´▽`)
次回、お会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)ゞ

夜更かし隊は、気合いが必要です(≧∀≦)
Posted by cb-mancb-man at 2012年12月20日 23:58
ギャロさん

爆睡でしたネ(^_^)v
でも、良かったかも(≧∀≦)私は、次の日
死ぬ思いしました(笑)
Posted by cb-mancb-man at 2012年12月21日 00:00
ゆずハズさん

サンタコスより、私は…(≧∀≦)
カラオケが入ったら、お話しが後回しになりますからね(>_<)
次回は、早いうちに食事~の、話し~の、歌い~の
ほし~の…( ´艸`)で、お願いします。

キーウイは多分、お下から出たと、思います。その後の分はお口から、びゅ~っと出ました( ̄△ ̄)
Posted by cb-mancb-man at 2012年12月21日 00:08
あさん様

おつでした(^_^)ゞ &ファイト!(^^)!


夜更かし隊…気合いを入れてるつもりですが(^。^;)
年々…後、数年で大台です(≧∀≦)
で、すぐにsさんらの歳に…きゃ~(+o+)
Posted by cb-mancb-man at 2012年12月21日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。