2013年01月17日

紙一重

先週から(T_T)

死ぬ思い

微妙なんです。









片頭痛と風邪での

頭の痛み。

紙一重
紙一重


まず、口内炎。これは、いつもの事

それと、喉の痛みが合わさる。

そう、喉にも口内炎と炎症。

その痛みを我慢するのに

歯を食いしばり、歯茎の腫れ。

で、頭痛が始まる。

その間、下痢が一回程度ある。

片頭痛の薬を飲んで

効き目が、半日しか持たない(-_-;)

これが厄介。

喉の痛みと、口内炎が

ピークに達する。

なかなか、治らない・・・

そう、たぶん風邪も原因。

風邪薬を飲んでみる。

少し、緩和するが

相変わらずの、頭痛。

これが又、一週間以上続くicon41

み~んな、片頭痛持ちって

こんな、感じなのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

憂鬱で、厄介な

病気ですicon198

何歳まで続くのか・・・・

研究者・お医者のみなさん

どうか、完治するお薬を

開発してください。m(__)m


Posted by cb-man at 17:50│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

ぁたしもきのぅと今日は頭痛薬にお世話になりましたょ(>_<)

低気圧のせぃにしてます(笑)

おだぃじにm(_ _)m
Posted by ぁさん at 2013年01月17日 21:50
あさん様

気圧のせいでもあります(/_;) 飛行機には乗れない(T_T)
片頭痛は女性が多いのですが・・・私が女性ぽい?・・(笑)

抜け駆けして、М☓2さんらと、お出かけしてましたね(-_-メ)
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月18日 22:50
薬も いいが 頭痛は やっかいですよ
私も 激しい頭痛に悩まされてきました
今は 頭痛外来があるので 病院で
を勧めします。
それと 口内炎は ビタミン不足か
胃が荒れてるかも・・・?
大根おろしを 沢山 食べて見て下さい。
それでも だめなら 口内炎の 原因は 別にあるかも
風邪と 決めつけないで ちゃんと
診てもらうといいですね。
お大事に!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月19日 00:27
キャッツアイ様
あざ~すm(_ _)m
頭痛十五年?の付き合いになります。
現在は、ペイクリニックに通ってます(^。^;)医師と相談しながら治療を続けてますが、完治には…

大根おろしは、初耳です(≧∀≦)
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月19日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。