2013年02月07日

二回目

ラジオ付き、CDプレイヤーを

今年初めに購入したのですが

今月初めに、液晶の画面の

電気が点かなくなりました。
二回目
まだ一カ月も経っていないのに・・
二回目

先日、量販店の購入元へ

で、購入店には在庫が無かったので

一度返品扱いで、別の同販売店へ

特価時に購入したので

その金額で出来るよう連絡を

入れてもらう。



別の機種も考えたが

機能がちっちゃい割に

多いので、どうしても捨てがたく

同じ機種を、再度購入


自宅に帰って、さっそく開いて

電源on・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!! マジ?

箱から出した、新品なのに、

同じく、同じ場所の液晶が点かない・・・

ありえないでしょ~普通face07icon101

仕方なく、次の日に販売店へ

説明するが、さほど謝るでもなく

淡々とした応対・・・・・・

得に最初に購入した量販店の

若い男性は・・・・icon09

そんなものか、量販店はicon15

地デジ化で、ぼろ儲けしたからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








Posted by cb-man at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
申し訳ありませんm(_ _)m

気をつけます……

って、最近の口癖です(笑)
Posted by ぁさん at 2013年02月08日 00:23
買い物は楽しいですね!
今度、峠でごはん食べましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年02月08日 01:11
あさん様

仕事病ですね(^。^;) 若者はガッカリな態度しますけど…
Posted by cb-mancb-man at 2013年02月09日 09:45
イノヒザさん

峠!了解(^_^)ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2013年02月09日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。