2013年03月02日

笑いと涙

先日、イノヒザさんちに行った時に

icon207

前回撮った時よりも、咲き乱れてました。
笑いと涙












卒業式も終わり、この花も散って

今度は、桜icon48の出番ですicon97


Posted by cb-man at 22:43│Comments(5)
この記事へのコメント
いやいや・・・

次はあんたの出番だよ・・・

期待してます・・・って

さくらが入ってます・・・笑

               ・・・ゆず夫
Posted by ゆず at 2013年03月05日 15:41
ゆず夫さま

桜?でしたかね(^_^;)

はぁ~。。。一年早い(=_=)
Posted by cb-mancb-man at 2013年03月06日 22:24
書き間違ってます・・・すいません。

桜の出番の前にcbmanの出番ですよって

桜が言ってます・・・ってことです。

ふじぶーさんの知り合いの店・・・教えて下さい

ブログ&fbネタにしますので・・・ゆず夫
Posted by ゆず at 2013年03月07日 08:58
ふじぶーさんのブログに記載あります
ワイフがご存知です
Posted by キャッツ・アイ at 2013年03月07日 13:38
ゆず夫さま

cb-manですね(^O^) 春一番と共に、発進します(*^^)v

ふじぶーさんのお店。私も知りませんので、ふじぶーさんのブログをチェックしてみます。⇑
Posted by cb-mancb-man at 2013年03月07日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。