2013年03月07日

otakuではありませんが

そう言えば、CMであってた?




休日の最終日(仕事前日)は

DSに買い物に行きます。

仕事帰りに、寄り道?するのが

面倒なので、一週間分買い溜めします。






ドライアイで、朝起きた時に

直ぐに目薬をささないと

しばしばして、痛くなるので

買い出しの時に、速攻に目に止まったので

買うしかないでしょうface15

これicon14
otakuではありませんが







箱・・・捨てがたい
otakuではありませんが


Posted by cb-man at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
cb-manサン・・・
DS-manではないですよね・・・
その辺が縄張りですね
Posted by ゆず at 2013年03月08日 13:45
私は、DS漬けです!ある意味ドラッグmanです(/_;)
狭~い、縄張りです(>_<)(笑)
Posted by cb-mancb-man at 2013年03月08日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。