2013年03月16日

かおり

先週、イノヒザさんとこに

寄ってきました。

小学生が見学?遊び?に

来てたので、三人で

駒で、ワイワイと

遊そびました(○´∀`○)

童心に戻りますface02
(私は木駒の方が良い
時代も木駒の時代だし(笑)icon64

あっface08

小さい頃、小学生時代に

釘刺しって遊びをしてましたが・・・

五寸釘を地面に刺して

相手を囲んで行くって遊びなのですが

若い?人は知らないみたいです(>_<)

それとも、私の地元だけかなぁ~?

地元は地元の遊びがあるのかも(^O^)

かおり









icon120風にのって、良い香りが

漂ってくる花があるとのことで

『うう~ん良い香り』って、一枚icon207

イノヒザさんちの上に咲いてますicon97



Posted by cb-man at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。