2013年04月28日

変貌

五年に一度の

更新に行ってきました。
変貌




















船舶免許・・・
変貌
















face08



でも・・更新だけで

最近は全くicon19乗ってません(≧∀≦)(笑)

変貌




















どんどん、知っている景色が

変貌していきますicon198icon125









更新、終わって

海岸線を一時間くらい

お散歩しましたicon64


砂場で、日光浴している方が

いました。

四メートル程の木を過ぎて

突き当たりを曲がった

瞬間・・・

金髪の超綺麗な外国の女性が

座った状態で、日向ぼっこ中

でしたが・・・

丸見えでは、ありませんか(+o+)

私を見ても、微動だにせず

丸見えのまま(^。^;)

戻るに戻れない所まで

来てたので、仕方なく

目を反らして、遠い海を

見ながら、進むしかなくって( ̄△ ̄)

勘弁してよ~って

思いながら、通り過ぎました。




でも、後々でよ~く考えたら

あの状況の、あれって・・

くぅ~アド聞けば良かったぁ~

せめて、icon207だけでも(≧∀≦)




ちなみに、『ブラック』(笑)




Posted by cb-man at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
丸見え 色々想像してしまいましたf^_^;

昨日はお疲れ様でしたありがとうございました。
また 次回 お会いしましょう。
Posted by キャッツ・アイ at 2013年05月10日 16:34
キャッツアイ様

お疲れ様でしたぁ~(^_^)ゞ
あれから、また、おっさんのくせに、
ハシャぎ過ぎました(≧∀≦)
で、昼過ぎまでダウンしてました(x_x)

また、楽しみにしてます(^_^)v
Posted by cb-mancb-man at 2013年05月10日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。