2013年05月31日

見つからない

子供の頃は

すぐに見つかったし

数見つけたんだけど・・・・


心が澄んでいたからか?








大人になって

心が荒んだから?


四葉のクローバー
見つからない
















見つかんないface14


Posted by cb-man at 20:38│Comments(4)
この記事へのコメント
しろつめ草 群生凄いですね
これだけ 広いと 探すのも 大変かもね。

私なら見つける前に
飽きてやめーたになります
先日 人が見つけのを頂きました
Posted by キャッツ・アイ at 2013年06月01日 11:21
きっと見つかりますよ~!
Posted by ゆず at 2013年06月01日 17:19
キャッツアイさま

しろつめ草って言うんですか(゜o゜)知らなかった(>_<)

そうなんです!や~めたでした、子供の頃みたいに根気がなくなってます(笑)
人が見つけたのをですか~♡な方からですか・・(*^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2013年06月01日 22:39
ゆずさま

見つかりますかね~(^_^;) 心が荒んでますから~・・・(笑)
次回は、童心に帰って心♡を無にして探してみます(*^^)v
Posted by cb-mancb-man at 2013年06月01日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。