2011年11月26日

ふ~・・・・

ツーリング
ビックリface08するくらい、疲れましたicon10

病み上がりってのもあったのですが・・・・・・





天気icon01良かったせいもあり、かなり多かったですicon11

はかなり寒くて渋滞の中をトロトロと走ったので余計に疲れました。

写真数枚撮ったのですが、バイクのみ・・・・












お昼は、笑いましたface02

おまかせにしてたのですが!!

またまたまた肉以外サラダバー等バイキング形式でした。



ふ~・・・・








ごはんは、おかわり自由icon172
ふ~・・・・





キムチ食べまくりましたがヘルメットを被った時・・・・くさっface07









それと、毎度誰かが迷子になってしまいます。face11

まあ~これも、毎度の事なので慣れっこですが(笑)

私はみんなの1.5倍走ってるような?迷子探しにface15







今日は子供のように早く目が覚めるし喋くりまくって、はしゃぎ過ぎましたicon10

基本私達の倶楽部休憩時間休憩回数『多すぎじゃね~』ってくらい多いです。

をはじめ、年寄が多いのでface03



今日は寝ます、とにかく、寝ますicon99



『ふ~』・・・・・・・歳やな~







Posted by cb-man at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
天気よくてよかったですね

私も走り納め行きたいですが・・・
暫く忙しいので行けそうにないです
Posted by トムトム at 2011年11月27日 13:44
お疲れ様でした。
楽しかったみたいですね~!!

そういえば…ロードスターのオーナーズ・クラブの忘年会はどうなったんだろ(・◇・)?
Posted by みあ太 at 2011年11月27日 21:05
トムトムさん

朝は結構冷え込みました~基本、私は寒がりなので、人の倍着込んで行かないと動けなくなります(+o+)逆に昼は暑すぎてヒートテックが裏目に出ましたけど(>_<)

忙しそうなのが、分かります(^_^;)
夏のように、早朝・夜中にちょろっとという訳にはいきませんのでね~・・・(*_*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月27日 21:49
みあ太さん

わいわいと、子供みたいに騒ぎました(*^_^*)
病み上がりでしたので、相当疲れましたけど・・・(^_^;)

オーナーズクラブの忘年会は楽しいでしょうね(*^_^*)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年11月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。