2011年12月16日

ほろり

ですね~icon04






の見上げると、ぶっといグレイ色の雲 icon02 の間から、『ひらひら』と 舞い落ちる雪icon77






寒々とした山々に、 隙間 から、覗く太陽icon01 ので、白く光る雪 綺麗 でした。






それを見て、やっぱり冬だな~
テレビ番組icon13 も 最終回を、むかえて、スペシャルやら、総集編やらで。







年末が、近づいてます。(その前にクリスマスかicon195







ドラマも、続々最終回で、そのドラマが 『 ホロリ 』icon11・・・おっさんのくせにですface03








一年って 『あっ』 と言う間だな~。。。。。。。。。






しかし・・・マジ、涙もろくなるっし face11







週末の icon99は、溜め込んだ 録画したドラマ上映会ですicon13








































今日の昼食icon28は ファーストフード にしようか、迷いましたが
なにせ、寒かったので
ほろり
ラーメン(定食)icon136を食べて暖まってきました。


Posted by cb-man at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。